So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

めでたい、めでたい、めでたい、めでたい、めでたい、無念、残念 [リヴ&リアル]

お久しぶり~、こんにちわたけ!!(ぇ

HP更新やら…何やらで、なかなか更新出来ませんでした;

前途中まで書いていたんですが、家族に消されてしまいorz

まぁこれからもそんな感じで更新遅くなると思うんで、よろ~


はい!めでたいことが起こりました!

ダブル(W)でめでたいw

 

ジャッジャーン(死

プロフィずれてるのは気にせず。

ここで問題!(簡単

↑の画像には、2つめでたいことがあります。

さて、それは何でしょう?

超簡単ですよ?(死

 

ん~ど~しよっかな…

まぁええか、スクロールする程のことでもないけどよろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へい!

スクロールって気持ち良いね、久々にしたよ。

 

 

 

 

 

 

 

うはははっっ(完全遊んでるよ

 

 

 

 

 

 

じゃーそろそろいこうかなぁ

全然簡単だから、(日本語違

 

 

発表!!(大げさな

1.生後200日

2.90Lv

あ~スクロールおもろかった(死

今は205日ですが、90Lvのままです。Lv上げ遅いなジヴン。<FONT SIZE="- 1">あ~そういえばジダン頭突きしたね、言った方も悪いけどハゲ頭で頭突きされたら痛いだろうなぁ(死

ハッピィ、200日&90Lv('▽'*)☆:゚*'おめでとぉ♪

これからもよろしくね!

これからも宜しくお願いします!!


忘れてた、実はここ最後に書いてるんだよ(意味不

へい、400nice!を迎えました!!

有難う御座いますー

29記事目っつーことは…

この記事で30記事目!!

わーありがとぉ('-'*)☆:゚*'

皆のお陰だよ!!これからも宜しく!


あ…W杯…やっぱり今更新しとこっかな?めんどいけど

イタリア優勝したね!

やっぱりそうだったか。

ちなみに自分は起きて見てたけど知らんうちに寝てました

ジダン頭突きしたね。

一発退場。

引退試合で。

退場で引退。

おいおい、最悪だね(ェ

てヵ・・・イタリア語で悪口言ったんだよね?

何でフランス人が分かるの??

???????????????????????????????????????????????????????????????????????・・(殴

もしかしてフランス語で言った?

ああ、ジダンが知ってたのね、はぁ。はぁ。(壊

知らなかったら良かったのにね、後悔したでしょ(何か決め付けてるし

何かイタリアキーパーが怒って、そんでジダン退場になったんだって?審判見てなかったらしいね。

イタリアがボールとったらフランスがブイングしたんだって?

……面白そう。

見たかったーーーー!!!

でもしょうがないか、しょうがないね。

ねたんだモンw

とにかくイタリア優勝('▽'*)☆:゚*'おめでとぉ♪

フランスも2位('▽'*)☆:゚*'おめでとぉ♪

ドイツ開催国も3位('▽'*)☆:゚*'おめでとぉ♪   (何カ急にドイツが…

ポルトガルも4位('▽'*)☆:゚*'おめでとぉ♪

<FONT SIZE="- 1">実はフランス応援してたんだけどな…;ウウ…


てか今回のこの記事…200日めでたい、90Lvめでたい、400nice!めでたい、30記事目めでたい、イタリアめでたい、ジダン無念、フランス残念て感じだね。(ハ

3位決定戦とかなしで(蹴

ジダン…無念ダァァァァ!!!(ぇ

って…今気付いた。画像があんまない!スミマセン。。


では最後まで読んでくれてさんくす('-'*)☆:゚*'

(・∀・)ノシ

(ノ´・ω・)ノデンデン(ヽ.ω.)ヽデングリガエッテ(´・ω・)ノ"バィバィバィ♪

 

 

 

 

 


nice!(78)  コメント(28) 
共通テーマ:LivlyIsland

∑(゜д゜)お豆タイム!? [メロメロパーク]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんつぁ~w

前の記事に「多分一週間後ぐらいに更新する」みたいなこと書きましたが、早く報告したいことがあるから…!

その代わり、今度の更新日は二週間後になりそう。∑(゜д゜ll)エッ!?

昨日、ぢゃなくて更新した後だったから土曜かな、だね。(壊

土曜日にね、ブログ更新した後、メロやったんだぁ♪

足跡残してくれたメロちゃんのお部屋に遊びに行って、マイホームに帰ってきたら、ナント!!

お豆だーーーーーー!!

やっと、やっと見つけたぁーーー!

急いでクリックw

はいいろの床!

嬉しいな♪(*´▽`*)

一番最初にゲッチュしたのは、はいいろの床。覚えとかなくちゃ((*'∀`)ゝアハw

嬉しいけど暇だ…。

もう一度足跡残してくれたメロちゃんのお部屋に遊びに行って、そこから友達の輪で他のメロちゃんの部屋に移動して、また移動して―。

それを何度か繰り返して、ある幻のお部屋に辿り着いた…!(何

豆はっけーん!(゜∀゜)

ポチッ…

パンダイス!!

これ欲しかったんだよぉ~!

ラッキー☆だねぇ、らっきぃ。((*'∀`)ゝアハw

てか、1日に2個も豆見つけられることってあるの…? (・ー・)あるんだよw

ワホー ∑ナニっ!?

で、また友達の輪でいろんなお部屋に遊びに行って・・・。

ある部屋から友達の輪でメロちゃんのお部屋に遊びに行こうとしたら、

ともらち500人ーーー!

(゚ρ゚)イイナァ…

(゚ρ゚)スゴイナァ…

がんがってともらち500人にするぞぉ!

(>o<)エイエイオー!(*⌒▽⌒)ガンバレ!!ジブン!(ぇ

お部屋巡り続けてたらまたお豆はっけん☆

ぉ!

お!

おぉ!

ピンクのイスだ、ピンクベージュのイスだ!!

ヤホーイ ∑だからそれナニ!?

部屋巡り続け…

お?

コイツは… >コイツとは!失礼だ!

おじさん!? >ぁ…

おじさんメロもいるのね~。 >失礼だっちゅうの!

初めて見た、おじさんメロ。

ささっ、部屋巡り!

豆はっけん!

よしゃーーー!

はいいろ壁床そろたw

後で模様替えしよー☆彡

部屋めぐれ!巡れ!巡り続けろ! >ナニいってんだかw

あ!お豆!

白いぞ?

ぁ!

おメ目が付いてるw

メロちゃんかぁ♪

3代目って、こんな(〃^∇^)カワイイ!メロちゃんが飼えるんだねぇ。

このメロちゃんって、どんなふうに育つんだろぉ?

成長が見たいし、お友達申請しとこーっと♪

OKもらえるかなぁ…((o(^∇^)o))ワクワク

部屋巡り再度開始―。

わ、今度はポイントだぁ!

メロ度が上がるんだよね?

アイテムの方が良かったけど、まぁいいやw

再度部屋巡り開始―。

おぉ♪

ライト欲しかったんだよぉ~(〃^∇^〃)ウフフ

部屋巡り、部屋巡り~♪

豚鼻君だっ!

何と無く可愛いかも… >かも!?

部屋巡り再度開始ぃ☆

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

か、か、カエルだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

え?イス?(-_ ゞゴシゴシ

なぁんだ…。

私、かなりのカエル嫌いなんだよ…(;^_^Aアセアセ

アメヒグなら全然ダイジョブなんだけど…;

あのぬるぬるした体…!

ヒョエーーーー!! ブルブル!((((゜Д゜)))ガクガク!

この後何部屋か巡ったんだけど、お豆なかった…(゜д゜ll)ガーン

でも、お豆タイムだったのかな?

まだ1回もお豆拾ったことなかったのに、土曜に沢山拾えたよぉ♪

合計7個ほどw

最後まで読んでくれてありがとぉ(〃^∇^〃)

また読んでね♪

バイバーイ!(・∀・)

(ノ´・ω・)ノデンデン(ヽ.ω.)ヽデングリガエッテ(´・ω・)ノ"バィバィバィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(59)  コメント(33) 
共通テーマ:LivlyIsland

無題(ぇ [リヴ&メロ]

久しぶり!(・∀・)

前の記事((*^▽^人^▽^*))、ハッピィが勝手に新規作成して書いてたんだけど、沢山のnice!サンキューw ・.。*тнайк(o・д・人)(人・д・o)чоц・.。*

じゃ、早速行ってみるぜ!GO→!

(…何故かテンション超高…)

えーとまずは、家出ちゃんからかなw

パキケの家出ちゃんが来たのw(〃^∇^)カワイイ!

↑の画像、家出ちゃん、桃苺(ムシクイ)、ハッピィと並ばせちゃった((*'∀`)ゝアハw

皆元気でなかなか動きが止まらないから、結構撮るの難しかったんだよ~(;^_^Aアセアセ

みごとに目をつぶりかけのハッピィ…。。

寝てる姿もキュート♡

家出ちゃん観察ーw(ヤメレ

最後は皆でパシャッ☆

ハッピィまたまたつぶりかけ・・・(;^_^Aアセアセ

家出ちゃん、ハッピィ、桃苺、ムシクイチョコレートw

家出ちゃんはすぐに居なくなっちゃったけど、綺麗な色のパキケちゃんだったなぁ♪(*´▽`*)

GLL城を散歩してたらね、ミニリヴはけーん!(゜∀゜)

ミニリヴの写真は取れなかったけれど、ちゃーんと証拠は撮れたよw

↑だけ(ぁ

でも嬉しいw (*^▽^人^▽^*)ワーイ

何万ddとかゲッチュ出来ないかなぁ(;^_^Aアセアセ  (出来ないよ

お次はメロ♡ 

最近メロにメロメロしちゃってるまぁちゃんです…♪

お豆探ししようと思ってマイホームに行ったら…

っていきなり発言w

らっきぃがチーム考えたんだ!((*'∀`)ゝアハw

「誰か」ってチームw

∑(゜д゜)

またチーム作っちゃった!(;^_^Aアセアセ

「誰か」っていうチームは早くも解散しちゃったの?

それとも、メンバー集めないまま、帽子が好みに合わなかったからやめちゃったのかな?

まぁいいや(*´▽`*)

∑(゜д゜ll)

∑(゜д゜l)

∑(゜д゜)

またまた作っちゃったのね…w

(;゚;∀;゚;)ブッ…

いや、私と似てて…w

帽子が嫌だったらすぐにチーム名変え、気に入ってメンバー集めても解散したくなっちゃったり…w

やっぱりメロも親に似るのね…(;^_^Aアセアセ

良いトコロを似てほしいや…w (^^ゞポリポリ

良いトコロ無いかも(ボソッ

 

暇だったから上のチーム名、ハッピィで一度入ってみた♪ ( *'ノェ`)コチョーリ

/team 誰か

ほぉw

なかなか良い帽子だね!

らっきぃ凄いw

/team 奇跡

目つぶりかけなのは見ないで!

良い帽子だ!

らっきぃ、なかなかやるね!?

/team まず

おぉ!!

ポップな帽子だぁ♪(*⌒▽⌒*)

良いね~w

らっきぃ…帽子屋になったら?((*'∀`)ゝアハw

で、で、ででででで!!(死

昨日、書き込みの返事にテンルさん(スカイさん)の島に行くと、巨大モン、カーキスがぁ!

紫!

紫て…怖いな(;^_^Aアセアセ

気まぐれならしいですよw

Lv39ですか、低いね(殴 そんなん言ってたらカーキスに殺されるぞ;

39レベくらいなら怪物の森でも出るんぢゃない?(なめてたら酷いめにあう…

…あ、思いっ切りカーキス君をなめてしまいました…(舐めたんじゃないよw

そろそろカーキス君も怒り爆発しちゃうかな…??

わぁ、近付いてきた…ヒィィィィィイッ!ブルブル((((゜Д゜)))ガクガク

逃げろーーー!

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

こうして、また巨大モンに手も出せず、逃げ出してしまったハッピィ&まぁちゃんでした~(苦笑

次は倒してやる、からな!!覚えてろ!!!!

先程、アメンボ公園へ…♪

掲示板でしりとりしているのは前から知ってたんですが、実は参加したことはなくて…☆彡

今日は思い切って参加してみたよ(*^ー`)ゞウフフ

次は「み」だったので、「店」と続けてみたの(*^▽^*)

馬鹿な私は次は「み」って間違えちゃった(;^_^Aアセアセ

「せ」なのにw

こんな間違えしてる方居ないよね…(*ノノ)ハズカチー!

即「セカンド」と続けてくれて、嬉しかったな (*^▽^人^▽^*)ワーイ

1分ですぐに繋げてくれたんだぁw

またしりとり参加してみよっかなー…w

最後まで読んで下さって有難う!

一週間近く更新出来ないと思うけど、また読みに来てね☆

(・∀・)ノシ

(ノ´・ω・)ノデンデン(ヽ.ω.)ヽデングリガエッテ(´・ω・)ノ"バィバィバィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

(*^▽^人^▽^*) [LivlyIsland]

うふふふふ…ww

今日は、アタイが記事を書く事が許されたんだぁ♪

許されたというか、抹茶ったら、今日の朝からお腹痛いんだって…(;^_^Aアセアセ

心配だな…だいじょぶかなぁ…(´・ω・`)

大便とかは出てるみたいなんだけど…。まだ痛いみたい;

あ…そうそう、「抹茶」っていうのはアタイの飼い主「まぁちゃん」の、アタイ専用の呼び名!

まぁちゃんもあだ名なんだけど、あだ名のあだ名で呼んでるんだぁww

ホントは許可貰ってないんだけど…ヒ・ミ・ツ!にしといてね。

じゃぁ、アタイの初記事、行くよ~!(*⌒▽⌒*)

前の記事で抹茶、書き忘れてたみたいなんだけど…。

追記くらいしても良いのにねーw

しょうがないからアタイが書いてあげるよー(*^▽^*)

ハイこの通り、生後140日を迎えたんだ♪

何日か前の話だけど…ねw

抹茶が祝ってくれたよv

でこっちが、3日くらい前の話かな…

150日たっせーw

あぁ…140日のと150日の、絶対比べないでね!

Lv上がってないから…。

抹茶のせいだよ(;^_^Aアセアセ

でも、この日も抹茶は祝ってくれたよ♪

しょうがないなぁ、許してあげたv

次は200日かなぁ…といっても、10日ごととかキリの良い数字とかだったら、抹茶はバシバシ写真撮るからね…w

160日になるかなww

これだけしかネタなくて…;;サボってる癖にごめんね(;^_^Aアセアセ

じゃ、(・∀・)ノシ

それと、最後まで読んでくれてありがとw

(ノ´・ω・)ノデンデン(ヽ.ω.)ヽデングリガエッテ(´・ω・)ノ"バィバィバィ♪

 


nice!(31)  コメント(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

バグバグ~♪ アメンボにて 他 [リヴ&メロ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

久しぶりの更新だ…(;^_^Aアセアセ

ちょうど一週間ぶりですねw

最近忙しくて、更新する時間が無いんですよ;; ←単なる言い訳です

ということで、一週間の出来事を纏めた記事にします~~~♪ ←纏めるの下手ですが

う~ん、いつだろぉ…(死

ま、いつでもいいや♪(*´▽`*)

案内パークで「何かイベントないかな~?」と掲示板を見ていると…

急に更新されたんです!

すると…リヴがいっぱい…。

あ、途中で切れてますが気にしないでね(;^_^Aアセアセ

ハッ!(゜∀゜)

これが噂のバグ!?

おぉーw初めてのバグだーーーーーーー!!

さてさて、まぁちゃんからクーイズ♪

正解者は出るかな??(・ー・)ニヤリ

ハッピィはどこ?

バグ写真の中から、ハッピィがどこにいるか探して下さい♪

↑の画像では、恥ずかしながらも私もハッピィを見つけることは出来なかったんだ…(/ω\)ハズカチー!

あ、ハッピィは私のリヴですw

こんな感じ

多少の違いはあるけど;怪我はしていません。

↓の画像で、ハッピィがぴょこっと飛び出してきたの♪

飛び出してるよw

簡単だよっ☆

これならIQ100の問題。(ぇ 結構多いな(ぁ

分からない方の為にもういっちょ♪

少しせまくした(?)つもりなんだけど…

大して変わらないかなぁ?;

IQ90(IQじゃねえよ

それでも分からない方の為に更にちっこくしたよ!

これで分かるよね?

IQ50(ヤメレ

正解は…

 

○でかこんであるオオツノだよw

正解者に拍手ー(*^▽^人^▽^*)パチパチ!

正解した方、(*⌒∀)おめでとう♪(▽⌒*)

先週の日曜日は母の日だったねw

私は記事書いた後カーネーションを買ってきてあげました♪

喜んでくれて良かった~(*´з`*)ホッ

リヴでも母の日イベントあったのに、前の記事にはメロのことしかかかなかったから今書くね~w

ミュラー博士の研究室にて…

ミュラー博士の奥さん登場vv(*^▽^人^▽^*)ワーイ

綺麗なカーネーションを持ってたよw

子供さんから貰ったのかな?(*⌒▽⌒*)ニコッ

あ、、名前だけ写ってる透明ジュリエット様は気にしないで!!(/ω/)

 

技もすこーし変わってたんだねw

皆様の記事みなかったら気付かなかったよー(;^_^Aアセアセ

早速アジトで試してみた~♪

おぉ!!(゜∀゜)

82こ本(ぇ)あるはず、カーネーションとプレゼントが。

プレゼントの中身はなんだろう?

見てみたいなぁ( *'ノェ`)コチョーリ

自島でも遊んでみたよ☆彡

フフフフフ(キモイ

82本このカーネーションとプレゼント。(82本こってなんだよ

義理チョコもあるよ♪

ハッピィはカーネーションとプレゼントに囲まれて嬉しそうww((*'∀`)ゝアハw

母の日プチイベントは、ホントにプチだったけど楽しかったな♪

メロが母の日に記事書いた後、寝てたらっきぃは起きて、またまた面白い言葉を発言ww

エェ!!

いくらママが好きでも、子供はあげちゃいけないよ?

子供は大切に育てようねーって、子供はらっきぃにいないかw

私の子供だもんね、らっきぃはww

冗談だよね♪

 

母の日が終わってからも、困らせる言葉を…

…Σ(゜д゜ll)ノエェェェェェ!!

そんなぁ…。。

私の可愛いらっきぃよ、家出しないでおくれ(誰

え…あ、遊び??

家出遊び?

そんなもんあるかゴルアァ!(▼皿▼)怒

心配させやがってえ…!

許さん!(ぇ

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

勿論、すぐに仲直り♪(ぁ

「ごめんね」って誤ったら、

「いいよいいよ~」って言ってくれたのw

…でも、そっちだって悪いんだからごめんくらい言えよな!?(まだ怒ってんのか!?

 

今日、メロダチ申請しながら豆探ししてたらね、可愛いメロちゃんハケーン(・∀・)

うさぎメロちゃんだよ♪

早速友達申請申請ww

きっとOKしてくれるだろうな…

だって、「青い友達欲しいな」って言ったんだよ!

らっきぃは青いからねw

らっきぃもこのうさぎメロちゃんが気に入ったみたいで、追い掛けたの。

「僕青いから、友達になってね~~~♪」

ってw

でも、うさぎメロちゃんったら、逃げちゃって…。

「キャーーー助けてーーー!」

だって……。

↑こんな感じにね;

「えぇー!?青い友達欲しいって言ってたのに~~~!」

らっきぃはまだまだ追い掛け回してたよwww

で、うさぎメロちゃんは逃げ続けましたw

終わり(何

先程、久しぶりにアメンボへ行ってきたのvv

久しぶりの久しぶりにぴぐも見たから思わず写真パチリ

あれ、これってピグミー雲だよね?

違うかったらどうしよ…(/ω/)ハズカチー!

久しぶりだからわかんなくなっちゃった(;^_^Aアセアセ

ボーーーッとしてたら「コンチャ!」って挨拶してくれたユンクちゃんがいて、「ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪」と返したら、そこから会話にww

他にもどんどん来て、どんどん話して、楽しかった~♪

変身たっくさんしたんだw

一番小さい黄色ピグクロがハッピィw

いや、本当は一番でっかいだけどね…;

小さい皆が羨ましくって、スモしちゃったww

ちなみに皆変身してますv

アメンボさんも一緒にパチリー撮っちゃったよw

↑の3人メンバーは暫く変わんなかったよv

結構話したんだww

すぐに行っちゃったけど、一時期沢山来てね…。

あ、沢山と言ってもこの画像だと1人増えただけか(ぁ

アメンボ公園をジョロウグモ公園にしちゃえー!

ってことでw

黄色いのがハッピィでつv

…、この後良いこと教えてもらっちゃったんだ…w

特別に皆さんにも教えちゃいます(:. ´艸`.)ムププ

薄い色で書かせてね…w

アメンボのアドレスに、「park」ってありますよね。

「park」の前に、「big」と付けて、「bigpark」にしてから移動を押すと、リヴが小さくなるんです。

知ってた??

あ…知ってたって方ごめんなさい。大げさにしちゃって。。

でも私は始めて知ったので許して下さい~~~!

知らなかった方は、一度試してみてねw

そうそう、前の記事でとうとう300nice!を達成しました!

皆様のお陰です!nice!を一度でも押して下さった方、有難う御座います♪

感謝感激なのです~~~(☆▽☆)キラキラ

またまた300nice!ちょうどのときは見逃しましたが…。

見逃してしまうのも、皆様が沢山nice!を押して下さっているからなのです!(ぇ

これからも400nice!目指して頑張りますので宜しくお願い致します。

今回はこの辺で失礼します。

最後まで読んで下さって有難う御座いました!

nice!どうぞ押してくださ…(ry

では、(・∀・)ノシですw

(ノ´・ω・)ノデンデン(ヽ.ω.)ヽデングリガエッテ(´・ω・)ノ"バィバィバィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

母の日 ママの日 記事の日 (*⌒▽⌒*)ニヒヒッ [メロメロパーク]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

更新してなくてごめんなさい(_ _)ペコリ

今日は母の日だね~♪(反省しろよっ

皆様何かお母さんにプレゼントしたのでしょうか?

私は…ぢつはまだしてません(;^_^Aアセアセ

後でカーネーションプレゼントするつもりなんだけど…

まだあげてないってこと秘密にしといてねw ( *'ノェ`)コチョーリ

いつも家族のためにお仕事頑張ってくれてるお母さん、本当にありがとぉ~!!

・.。*тнайк(o・д・人)(人・д・o)чоц・.。*

 

 

さっきメロINしてみたら…

母の日ってことで、らっきぃも母の日らしい言葉を発言☆(:. ´艸`.)ムププ

エッ??

おもしろいかなぁ…w

イッッ??

奇跡って…?

あぁ、「お母さん、僕を生んでくれてありがとう」ってことね!(違

 

ん??

お?

あぁ!!

メロって、お母さんとかお父さんいないんだったっけ?

だから私達が里親になってお世話してるんだよね。

そうかー。

…お母さんがいないって可哀想だぁ…あぁ…考えるだけで泣けてくる…(アドアドおじさんw

歳をとってきたからかなぁ…;

あっ!ということは、私がらっきぃのお母さんなんだ?

おぉ!そういうことか!!ということは、らっきぃよ、私に何かプレゼントを…!!(馬鹿

 

うん♪うっきうき~うっきーウッキー(猿!?

ママの日かぁ、母の日よりママの日の方が、らっきぃに似合うよ☆彡(*´∀`*)

 

……………

ノーコメント(酷

 

え…あ…あの…その…

ごめん、あげてない!まだ何もあげてない!

ゴメンゴメン~また後であげる予定だから~

自分もあげてないから言えないけど、らっきぃも私に何か頂戴ねw(死

多分まだらっきぃがくれてないのは、私もあげてないからだね。

飼い主に似るっていうからね~。

だから、ちゃんとしなきゃ!(笑

 

 

わーい!(*^▽^人^▽^*)

楽しい母の日だ~い♪(何

らっきぃ、さっきから飛び跳ねまくってるんだよw(ジャンプしまくってる)

 

あ。タイトル気になったと思いますが。。

らっきぃが、こう言ったからなんですよ(ぇ

私、らっきぃがこう言った時、本当に記事の日かと思ってしまいました(;^_^Aアセアセ

騙されるところでしたよ。。(馬鹿~

 

うぬ。。

母の日は、ママと一緒に過ごそうね♪(ぇ

ということで、らっきぃ!!

私と1日中過ごしましょ~~~(死

 

え?

悔しい?

悔しいの!?

さっき楽しいって言ったよね!?

証拠もあるよ!

ほら!

…ああ、言い間違え…?

ゴメン、嫌らしく言っちゃって(ぁ

 

後回しって…。

後回しに感謝って…

あ、これお母さんに感謝ってことだね?

嫌いな勉強を後回しにさせてくれて有難う、って…?(違

 

あ。

大いびきかいて寝ちゃいましたv

しかも床に寝そべってーw

らっきぃは一度寝出したら暫く起きないの。

だから、今回はここまででっw((*'∀`)ゝアハw

 

では、(´Д`)ノシです~w

最後まで読んで下さってありがとぉw

(ノ´・ω・)ノデンデン(ヽ.ω.)ヽデングリガエッテ(´・ω・)ノ"バィバィバィ♪

 


nice!(27)  コメント(17) 
共通テーマ:LivlyIsland

タイトルでは教えられないねw秘密☆(:. ´艸`.)ムププ [LivlyIsland]

GWも終わってしまいましたね(;^_^Aアセアセ

。・゜(つД`)・゜。ウワァン

もう少し遊びたかった…orz

あ、スミマセン。挨拶が無かったですね;

では、改めてこんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

…じゃなくて、こんばんはw(ぁ

GW期間中出たリヴの写真をまとめてみます。

1日目

ホオベニムクチョウ

何か、余計なところまで撮っててスミマセン(;^_^Aアセアセ

ホオベニは、結構予想外ですた。

予想外と言っても、私にとって初めてのGWネオベルだったので、どんなものか分からなかったけどね;

 

2日目

クイ

これには吃驚!!!!!

だって、クイって…今年のお正月に出たリヴでしょ??

予想外でした。。

なかなか予想って当たらないのね(;^_^Aアセアセ (何

 

3日目

ミミマキムクネ

これを見たときは、「Σ……」って、暫く固まってしまいました;

全体的に止まってました(ぇ

だって…最近のリヴばっかじゃんかぁ;

予想外。これまた予想外。

まぁ、可愛いから…許す(♡▽♡)メロメロォ♡

 

4日目

マウンテンピグミー

Σ(゜д゜ll)ハッ!!

ちゃんと切れてないところはお気になさらず(;^_^Aアセアセ

噂のウホウホが出たんですよねw

結構なった人、多かったようなww

でもこれが、よーーーーく見ると可愛いんですよね♡

持ち上げた姿が特に…(♡∀♡)デレデレw

 

5日目

オオツノワタケ

画像は…。

撮り忘れてました!(ぁ

我慢して下さい。画像無しで、我慢して下さい。ご勘弁下さい。馬鹿な私をお許し…(ウゼェ

オオツノは、大量発生しましたね。

実は…。

私も、オオツノ漬かっちゃいました!

朝から夜10時まで悩み続けた結果です。

ラヴォかオオツノかで…。

ラヴォとの別れは辛かったけど…。・゜(つД`)・゜。ウワァン

2006年2月14日から2006年5月7日まで、有難う。ラヴォクス。

お別れまで怪我させちゃってゴメンね。(死

ラヴォに漬かった時は真っ赤で、それで暫くいたね。

黄色に色変えすることにして、アオムシ生活が続いた。

オレンジになってきて、やがて目指しの黄色に。

モデルも沢山合格して。

色変え終了してから、沢山の人が応募していた色コンで1位をとったね。

お別れの日まで、ハートの島を元気に走り回っていたね。

可愛かったよ♡

楽しい思い出を有難う。

バイバイ!ラヴォクスハッピィ!!

ぶくぶく…

ジャーン!

怪我は見ないでっ!(/ω/)

ほらほら!

ちゃんとした、オオツノワタケだよ!

ぶくぶく…

ジャン!!

プラステ使用♪

可愛いなぁ…(親ばか

でも、可愛いでしょう?(酷い親ばかだ

これから宜しくね!オオツノハッピィ!!

画像等多くてスミマセン。

ここら辺で失礼します。

最後まで読んで下さって有難う御座います^^*

nice!押しt…(死

コメントちょうd…(黙

では、(´Д`)ノシです。

(ノ´・ω・)ノデンデン(ヽ.ω.)ヽデングリガエッテ(´・ω・)ノ"バィバィバィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

80Lv 色変え終了 他 [リヴ&リアル]

お久しぶりです。(゜∀゜)

色々あったのですが、更新する時間がなかったんです…T-T

GWが来て、皆様色々楽しいご予定がある事でしょうw

私も、昨日山登りに行って来ました♪

4人で行ったのですが、私は一番先に頂上へ到着♪♪(*^▽^人^▽^*)ワーイ

でも、本当に疲れるんだよね…(;^_^Aアセアセ

途中で、まだ少しですが、雪が残っていました!

少し子供になって一緒に来た友達と雪合戦してみたり…w

記念にキーホルダー(?)も買っちゃいました^^*

死ぬぐらい疲れたけど、とっっっっても楽しかったよ((*'∀`)ゝアハw

5月1日、GLLの金の支払い方を変える為、一度GLLを抜けたんだ;;

プラステも自然に消えちゃった;

あ、このバイレコ腹減りだな…(;^_^Aアセアセ (死

で、支払い方を変え再度GLLに入会(*^▽^)ヤッター!

勿論プラステも漬かったよ~☆彡

ぶくぶく…

ジャン!

ヒゲが生えたーw(蹴

これからもGLL楽しむぞぉ♪

昨日から、GW特別ネオベルやってるよねv

昨日はホオベニでした♪

で、今日は…

クイ!?

クイ!?

クイ!?

クイ!?

クイィィィィ!?(殴蹴

いや、、予想外で吃驚しただけです;

だってだって、クイって今年出たばっかりなのに…

早々再登場かぁ;

私はもう少し古いリヴが出て欲しかったな;;

ホオベニ正月…クイ正月…

あ!正月リヴが出るのかなぁ?

ウホウホとオオツノと…出るのかなw

ウホウホは絶対ならないけど、オオツノだったら結構迷うなぁ;;

色変えもまだ終わって間もないのに…;

後一匹は何だろう?

イッカクが出て欲しいなwイッカク1000000000000000000000000000000000000000%希望!(蹴

1、10、100、1000、万…(で、単位数えてるし

もしイッカク出なかったら…

曽根よ!イッカク出なかったらなぁ…

たらなぁ…

たら…

タラタラタラリン♪(何ッ

ピグクロやムグリが出るって噂は、どこかに飛んで行っちゃったね;(;^_^Aアセアセ

まぁ、明日何が出るのか楽しみだなぁw

今日、嬉しいことがありましたw

GLL城を探検してたらね…

あ!これで80Lvぢゃないかなぁ?

バイレコ見てみたら―

ほらほらw私の言うとおり80Lvだっただろー?(何&爆死

って、バイレコ見なくてもカーソル合わせたらレベル見えるのか;(;^_^Aアセアセ

おめでとうハッピィw

100Lv目指して頑張ろうね~!(*⌒▽⌒*)ニコッ

ついにハッピィの色変え、完全終了したよ!!

終わったということで、てんとう虫の星空バッグに記念撮影♪

…Σハッ!

黄色だから、お星様に見えるかなぁ?

逝ってないから、逝ってないから(;^_^Aアセアセ

危険島のカラチェンでも記念撮影☆

本物のハッピィは見つけられたかな?(簡単過ぎ超簡単過ぎ(ぇ

あ、途中で切れてるところは気にしないでね;(;^_^A汗

0dd0日w

でも…もしかしたらネオベルで…

嫌ッ!そんなこと考えないッ!(ぉぃ

この記事の前の前の記事(Σ(゜д゜ll)エェェェェェ!!)に書き忘れがあったので書きますね。(追記しろよ

皆様のお陰で、200nice!を迎えることが出来ました。

1度でもnice!を押して下さった方、有難う御座いました。

残念ながら200nice!ちょうどの画像を撮ることは出来なかったのですが、200nice!を迎えられたことを本当に感謝しています。

今後どもも宜しくお願い致します。

是非、この記事にm…(ry

では、そろそろ失礼します。

最後まで読んで下さって有難う御座いました。

それでは(´Д`)ノシです。

(ノ´・ω・)ノデンデン(ヽ.ω.)ヽデングリガエッテ(´・ω・)ノ"バィバィバィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(27)  コメント(19) 
共通テーマ:LivlyIsland

123日、メロらっきぃ成長 他 [リヴ&メロ]

あー。。

もう最悪です。

急に込み合うなんて。。

また消えました。

少しのことをするだけでもコピーしておくべきですね。

皆様もご注意下さい。

 

あ、お久しぶりですw

色々楽しいことあったのですが、更新する気になれず…orz(ぉぃ

でも、今日はやっと更新する気になれました♪(は

まず。。

とうとうハッピィが123日になりましたよw

遅れましたが…;;

123日だった夜に気付いて急いで撮ったので、画像荒いですが…;

ハッピィ、(*⌒∀)おめでとう♪(▽⌒*)

これからも4649ねィw

あ、腹減りだ…(死

次つぎ~~~!(ぇ

…。

ミニじゃねーーー!!ビッグだろぉぉぉぉー!!(殴

確かにビッグですよね?(蹴

私は去年の8月からリヴやり始めたので、去年のGWはやっていませんのよ。(キモイ

なので、今年初めてです。

悩みますねー…。

イッカクかケマリが出そうな気がして…。

ラヴォも結構お気に入りですし、色も黄色になってきましたし……。

どうしましょっしょ、どうしましょ。(何

イッカクケマリが出たら、変わりたくないけど変わりたくない感じです。(は

ケマリに変身しても黄色なんですけどね…。ラヴォも捨てがたいですしねェ…。

イッカクに変身すると黄緑で、カラチェンで調べてみたところ、約10日程で黄色になれるみたいなんですよね。。

ま、それが出たときに、一日中じっくり悩もうと思います。(ぇ

えと…。

↑でも書いたとおり、黄色になりましたよ♪

まだ完璧にはなってないんですけど、絶対黄色って言える色ですよね?(死

今日の朝カラチェン見に行くと、

あと4日みたいですw

でも、GWに変わるかも知れないので…。

。・゜(つД`)・゜。ウワァン

でもまぁ、頑張ってみます↑

あぁぁ!忘れてました!今思い出しました!

こんなところに座ってる可愛い子がいたんですよ。。

見てみると…

え!?これってらっきぃ!?

らっきぃみたいです。

おさなごになりましたァ!

ブログサボってる間にw

で、おさなごになってから一番最初に喋ってくれた言葉は…。

散歩かぁ~w

やっぱりらっきぃも成長したらウキウキするんだねw(:. ´艸`.)ムププ

あれ?この言葉喋ったときしか撮ってないぞ?

まぁいいかwまた撮って、載せますw(今撮ってこの記事に載せろよ

いつもどおりショボイ記事でしたが、最後まで読んで下さって有難う御座いました。

では、今日はこの辺で失礼しますね。

(ノ´・ω・)ノデンデン(ヽ.ω.)ヽデングリガエッテ(´・ω・)ノ"バィバィバィ♪

 

 

 

 

 

 

 


nice!(21)  コメント(15) 
共通テーマ:LivlyIsland

Σ(゜д゜ll)エェェェェェ!! [LivlyIsland]

こんばんは。

あああああ…。

せっかく桜の島を買って良い気分だったのに…。

GLLセールで売り出してたんだってェ!?

3000ddで売られてるぢゃないですかぁぁぁ!

また、騙されました…(は

7000ddで桜の島買ってしまいました…。

あああああ~…もう泣きたいぐらいです…(泣

悔しいです!(ぇ

芽吹きの島は無事3000ddで買えたのですが…。

3000ddで売られてるって知ったのはさっきで…。

もう、4000ddも損したぢゃないですかー…。

dd撒きで4000dd取るしかないな…(は

タンポポへの道が…また遠くなりました…。

↓今の島はこんな感じです↓

ピグミーちゃんは家出ちゃんです。

ああ…損したな…。

前より倍以上損したなァ…。

。・゜(つД`)・゜。ウワァン

 最後まで読んで頂き有難う御座いました。

今日は急ぐので早めに失礼しますね。

ノシです。

(ノ´・ω・)ノデンデン(ヽ.ω.)ヽデングリガエッテ(´・ω・)ノ"バィバィバィ♪

 

 

 

 


nice!(23)  コメント(24) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。